サンソリット @コスメの口コミでもけっこう高評価!

ピーリング石けん って
サンソリットのスキンピールバー以外にどんなのが人気あるのかな?と
色々と口コミブログを渡り歩いていたら、
やっぱりぶち当たるのが、@コスメ(アットコスメ)ですね^^

でで、@コスメでは
ピーリング石鹸のランキングあって、
サンソリットではハイドロキノールが7位にランクイン!
7位って微妙なのかな~と見てましたが、これだけの数の中で
7位ってけっこう上位!優秀だ~と感じましたよ^^

でで、そのスキンピールバー(ハイドロキノール)の評価はどうなのか
じっくり見てみてました♪
540人もの人が口コミをして、★は4.5とけっこう高評価かも♪

ただ、ハイドロキノールは値段が5250円なのでお高いんですよね^^;
コスパはええんですが、石けんに5千円ってちょっとねって
思ってしまいます。。。その値段がネックで★を減らしている人が多いように
思いました。
だけど!あえてこのハイドロキノールがランクインしているんですよね・・・。

高い=効果も高い
といった印象があるのでしょうか?

【ハイドロキノール みんなの口コミ(抜粋)】

●Kさん(40代)
ハイドロ成分が入ってるので、、迷わずハイドロキノールを!
あわ立てネットで、少量でしっかりとした泡が立ちます。
少し固めの泡なので、へたることもなく しっかり顔面にフィット。

ピリピリ感もまったくもって感じず。
洗い上がりは、スッキリ爽快!
皮剥けも、全くなしで、ひたすら、スッキリ感。

1週間くらい経った頃には
くすみが抜けたのが実感できました。
私は、両ほほ部分に「肝斑」というやっかいなものがありますが、
それさえも心なしか薄くなったような気がします。
さすが、ハイドロくキノンはイイ仕事をしますね。

時々、皮膚科でイオン導入をしてましたが、
それよりも効果があるようーな気さえしてきました。
1回数千円もかかる、イオン導入より、こっちの方が効果を感じることに、
釈然としないですけど。

難点は、すぐに石けんが柔らかくなりやすい点かな?
でも、少量で泡立ちも良いのでコスパは思ったより悪くないので、
当分はリピりたいです。


●Eさん(20代)
皮膚科クリニックで買いました。

私の肌は、くすみ・肌荒れ・乾燥・にきび跡などなど・・。
さんざんなのです・・・。
最初に数日使用してみると、顔中が痛くて痛くてビリビリ耐えられず、
しかももう~口の周りに粉が吹いたように乾燥!!

高いお金出したのにーって怒ってクリニックに電話したら、
しばらく顔には使わずに体に使って下さいと言われ、
1週間くらい使うのをお休みしました。

ようやく乾燥がおさまり、再度使用してみたら、
1回目の使用時のような痛みもほとんど感じず、
乾燥もしなくなったのです。

一緒に買ったサンソリットのクリームも使ってると、
明らかに明らかに、肌がキレイになっていきました!

肌が汚いのが一番のコンプレックスだった私が、
初めて人に「肌がきれい~」とか
「化粧のノリが最高だね!」って言われました★
これは嬉しかったです!!

スキンピールバーを使うと、必ず日焼け止めを使わなくては
紫外線のダメージを受けてしまうため、
ズボラで何にも塗らなかった私でもきちんと塗る様になりました。

最初は乾燥するけど、肌はちゃんと慣れてくれますね。
これ使うなら一番重要なのは洗顔後の保湿。
乾燥するのが怖いから、他のスキンケアもちゃんとやる様になりました。

2日くらい使うだけで、洗った後鏡をみると
顔がキレイになってるのを目で見て実感できます!!
合うか合わないかは、すぐに判断できるもんじあないなって分かりました。

●Tさん(30代)
@コスメの口コミを見て購入。
スキンピールバーをを使った後はくすみが取れて肌が柔らかくなるようです。
今まで気になっていた鼻の頭の黒いぽつぽつも目立たなくなってきました。
一番気にしている目の下のしみへの効果は
薄くなったような変らないような…。

泡パックをすると口元からぴりぴりと刺激を感じるので、
感じた頃には洗い流すようにしています。
やはり値段が高いので、、、次は別の色を使ってみたいと思っています。

●Hさん(20代)
毎日使うと肌が乾燥してしまうので、2日に1回使っています。
気長に使用していると、肌が白くなります。
知人は肘や膝の黒ずみに使用しており、
だいぶキレイになったと話していましたよ。

●Rさん(20代)
このサンソリット石鹸は
使い始めて5日目ぐらいで効果が目に見えてきました。
まずピーリング効果のお陰で1週間前から
色素沈着が始まっていた紫色のニキビ跡が一皮向けたのか
ピンク色までに薄くなりました!
薄いシミも全てではないもののいくつかは肌色に近い状態に戻ってきています。

洗顔後は吸収力がすごいので、化粧水のあと
こってり系のクリームまでもベッタリ感が少ないくらい
肌への吸収率が高くなっています。

以前、1万ウン千円のの美白美容液を使っていましたが全く効果無し。。。
このサンソリット石けんの方が効果が目に見えてお得だと思います。

●Uさん(30代)
いつもピーリングで通ってる皮膚科の先生にお勧めされて買いました。

これ、高いですが、値段だけはあると思います。
洗顔というよりも、本当にピーリング剤とハイドロキノールの固形、
といった感じです。

汚れを除去する、といった洗浄力は薄いのだそうです。
なので、通常の洗顔したあとに使います。
2~3分、泡パックできになる部分のシミにだけ使用してます。

すごいですね、毛穴がちいさくなる上に
透明感と明るさがハンパない!!
ピーリング剤なのでやはりパック中と、
洗い流し中には若干ピリピリしますが、荒れることはありません!
そのかわり、ビタミンCと保湿はし~っかりして、
かならず日焼け止めをつけるようにしています。

肌がごわついたり、疲れ肌が治らないーって方にはお勧めだと思います!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

うん!私と同じだ!!
泡パックするなら口の周りは避けた方が良いです!
少しぐらいピリピリしてもつるりんとなるなら!と思い、
私は唇も泡パックしていて1週間ぐらいでかさぶたみたいなりました^^;
唇は皮が薄いのでやめておきましょう。

ハイドロキノンしか私は使ったことないので、
分かりませんが、美白効果はそれほど期待しない方が良いと思います。
肌のくすみは確かに取れます!
だけどシミが消えるまでは行きませんでした。。。
たぶんこれはハイドロキノン効果ではなく、ピーリング効果なのかも?と
密かに思ってたりします^^;

ででもっともと効果があるのは、ニキビと毛穴!
毛穴の黒ずみは1ヶ月も使えばまったくなくなるし、
定期的にピーリングしておけば、その後黒いポツポツができることは
なくなりましたよ!
ニキビには本当に驚くほど効果がありました!
体調によって数ヶ月に1回程度はできる時ありますが、
泡パックしてやると治りが早く、色素沈着せずにきれ~いに治ってくれます^^

あと、昔のニキビ痕の凸凹がかなり目立たなくなります^^
ただ数週間ピーリング石鹸を使わずに放置していたら、
また凸凹感が戻ってしまったように感じた時もありました。。。
なので、ちょっとザラつきを感じ始めたら使うと程よくて、オススメです。

それと気になったんですが、お肌の乾燥。。。
これも1ヶ月以上使って、使う回数を週に1~2回ぐらいに抑えるようにすると
乾くこともなくなります。
ピーリング石鹸使用後は確かに肌への浸透率がアップするので、
フェイスマスクやローションパックするのがオススメ!
翌朝、飛び上がりたくなるほどお肌もっちりすべすべになりますよ^^

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ