サンソリット スキンピールバー がオススメな人は。。。

サンソリット スキンピールバーを愛用し始めて約一年の管理人の
口コミ 情報です^^

先日友人にピーリング石鹸ってどんな肌タイプの人にオススメ?
と尋ねられました。
私は美容の専門家ではないので、理論的に話ができるワケではないのですが、
体験談としていうなら、、、


・忙しくて、ついつい帰ったらバタンキュー(帰ってすぐに寝てしまう。。。)で
 洗顔せずに気づいたら居眠りしちゃった状態で朝まで、、、
 なんてことが週に1回以上はあるな~って人^^;

・あまり汗をかかないし、動くの好きじゃない。。。仕事はPC中心(動かない)。。。
 そして太りやすい。(↑これ私です(≧▽≦))
 代謝が悪くて便秘気味。。。

・肌がゴワつくな。。。って感じたり、ザラザラした肌だったり、
 下唇の下のくぼんだ辺りに、小さなブツブツがある。。。なんて人。

・大人ニキビがとにかく絶えなくて、ニキビ跡に色素沈着が残る。。人。

・シミを消したい!

・30代になって肌のくすみが酷くなってきたような気がする。。。人。

こんな感じの人たちではないかな~と感じてます。

ピーリングって言葉に怖い印象を持っている人が多いのですが、
私は敏感肌(自称)だったんですが、唇を泡パックしてしまった時は
さすがに荒れてしまいましたが(←これは間違った使い方なんです(≧▽≦))
普通の肌では、言うほど刺激を感じることはありません^^

使い始めた頃に刺激を感じる人が多いので、
怖いイメージが付きまとうのかもしれないのですが、
いきなり泡パックを長くやったりするのではなく、
徐々にならしていくことも大切!

そして毎日朝晩使っても大丈夫な説明が書かれていたような(?^^;)
気がするんですが、始めは週に3回使い続ける日を作って、
肌がつるつるになってきたら、週に1~2回ペースで使い続けるって
パターンが一番良いように私は思ってます♪

とにかく30代過ぎたら、ピーリング石鹸は常備しておいた方が
良いのでは?と私は感じてます^^

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ