スキンピールバーはコスパが良い!(口コミ)

サンソリット スキンピールバー (ピーリング石鹸)が届いた時、
私はまずその大きさに驚きました^^

普通石鹸と言えば、手の平におさまる程度の大きさのものが
一般的なサイズだと思うのですが、
スキンピールバーは手の平に全くおさまりません!^^;
サンソリット スキンピールバー ハイドロキノール 口コミ
普通の石鹸の2個分ほどのサイズだと思います。
しかも、今スキンピールバーを購入すると、
同じ種類のスキンピールバーのミニサイズのものが貰えちゃうんですよね。

ミニサイズなので、1週間ほど使えるものなのかなぁって
思いながら、実際に使ってみると、
夜だけの使用で2週間ほどもちました!
サンソリット スキンピールバー ハイドロキノール 口コミ
じゃあ、この本サイズのスキンピールバーって
どれだけもつの?って思います^^;


だって、こんなにサイズの差があるんですよ!

・本品サイズのスキンピールバーの容量→135g
・ミニソープの容量→15g

だいたい約8倍のサイズがあるんです。
15gで14日使えるとして、
単純に計算してみたら、なんと112日は使える結果になりました^^
つまり、4ヶ月近く使えるって感じです♪

でも、ずっとお風呂場に置きっぱなしにしたり、
朝夕ともスキンピールバーで洗顔しますって方とは、
減り具合が私とは違うとは思いますが。。。

あ、あと私はスキンピールバーを使い始める前に
3等分にして使っています。
大きいので置き場所に困るし、このサイズで、固形石鹸に
ありがちなドロドロ状態になったらイヤだな。。。って思ったので^^;

包丁で3等分にして、
1/3を泡立てネットに入れて使いました^^

やっぱりお風呂場に置きっぱなしにすると、
少しだけドロっとしてきて減りが早く感じたので、
なるべくお風呂場からは出して、濡れないところで乾かすように
して使ってます♪

でで、今はスキンピールバーは週に1~2回の使用なので、
なんと私は実際はスキンピールバー1本で半年以上ももちました♪

なので、サンソリットのスキンピールバーの中では
一番高いハイドロキノールを使っている私ですが、
高い!とまったく感じることはないです^^
コスパがすっごく良い石鹸で、
他の石鹸よりも、ドロドロになりにくいタイプだなと思ってます♪

ぜひ参考にして試して見て下さいね^^

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ