サンソリット ハイドロキノール に感謝なのです!

今日ふと思い出しました!
ちょうど1年前の今頃、私は肌荒れにめちゃくちゃ悩まされて
いたんです!
それはけっこう酷くて。。。

もともと敏感に反応して、すぐに赤いポツポツがでたり、
かゆくなったりヒリヒリしたりする肌で、
季節の変わり目になると、それが酷くなってたんです。

そのもっと酷い状態だったのがちょうど一年前です。

赤いポツポツ以外にも、
あごラインにはニキビができてボコボコ、、、
治っても色素沈着したニキビ痕が目立って、最悪。。。

皮膚科医に行こうかどうしようかと悩んでた時に
であったのが、
サンソリットのスキンピールバー♪

かなり過敏になっていた肌状態だったので、恐々使ってみましたが、、、


これが良かった!
ゴワゴワした手触りだった肌が、
たった1回の使用で、かなり改善~♪

本当に嬉しかったのを今でもハッキリ覚えています!

そんな肌への驚く効果はこちらで写真を載せてます。
サンソリット スキンピールバーでこんなに効果が?!

でで、その後本当に驚くほど肌トラブルが減って、
一年たった今では、吹き出物一つない肌にまでなりました♪

実は去年の肌荒れの酷さが治った時、
本当に嬉しくて、その後美肌研究(?)を重ね、
今は炎症跡やニキビ痕、そしてシミなどの色素沈着こそは
まだまだ戦い中なんだけど、
敏感肌と乾燥肌は、抜け出せたんです(^-^v

このきっかけをくれたのがサンソリットのスキンピールバーなので、
これからも、毎日の洗顔とは別に補助石けんとして
使い続けたい!と思ってます。

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ