サンソリット スキンピールバー ここでも取り扱いが…

前に『おもいっきりDON!』などにも何回に出演されていた
片桐衣理(かたぎりえり)先生って方がおられるんです。
片桐衣理先生 公式ブログ
おもいっきりDON!(過去の番組内容)

片桐先生は、数々のメディアにも多数出演されていて、
すっごく有名な方なので、ご存知の方も多いかと思います♪

表参道衣理クリニック院長であり、
美容皮膚科・美容内科医 美容内科・皮膚科医
日本内科学会・日本美容外科皮膚科学会
・日本抗加齢医学会評議員(評議員)
日本美容皮膚科学会・日本美容外科医師会
・日本肥満学会・日本循環器学会・日本高血圧学会
・日本アロマテラピー学会
・HAP(Healthy Aging Projects for women)
などという肩書きも持ってられる、只者じゃない先生なんだけど、
超キレイな方なんです^^

↓本も出版されています♪
片桐衣理先生 書籍
片桐衣理のピリオディックスキンケア


でで、そんな片桐先生のサイトでも、
サンソリット スキンピールバー(ピーリング石鹸)の
紹介されていました♪
片桐先生サンソリット 紹介
『自宅で、誰にでも簡単にできるピーリング。
美肌を手に入れる手段として、クリニックのケミカルピーリングは
最も効果的ですが、頻繁にクリニックに通うことができない方や、
ホームケアにオススメなのが、サンソリットのスキンピールーです。』

『長きに渡るドクターとのピーリング研究によって生まれた『一つの石けんの歴史』
と言っても過言ではありません。
「どこでも、誰でも、簡単に、ケミカルピーリングができるものはないか」
という要望に応えるべく、この条件を満たしたものとして
考えられたも のが、「スキンピールバー」です。』

と、書かれていました♪
この先生も指示しているなら、さらに安心♪みたいな気持ちが生まれたので、
ここでも紹介してみました^^

片桐先生のクリニックにでは、
スペシャルケアとして、週に2回程度・Tゾーンなどの部分使用を
ススメているのだそうです。

ピーリング石けんは私も週に2回程度がベストだと思ってます♪
私は頬にあるシミを中心に泡パックをし、
その後、顔全体を優しくなでるように泡を伸ばしてから洗い流すって
いう方法でケアしてます。

すると、その後の化粧水などのしみこみ方がかなり良くなって、
ビタミンC美容液などをしっかり塗ってあげると、
翌朝パーンっとハリが違います^^♪

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ