サンソリット 口コミ : ハイドロキノール 使い初めて半年!

サンソリット スキンピールバー の ハイドロキノール を
使い始めて もう半年になりました^^

5月の末に購入した本品サイズの ハイドロキノール ですが、
実はまだ使っているんです♪
6ヶ月近く使っていることになります。

始めから3個に切ってから使っているので、
ドロドロにならずすんだので、切って使う 作戦大成功です♪
サンソリット スキンピールバー (ハイドロキノール)口コミ
ハイドロキノールを三等分にした後の写真、撮ってないんだけど、
私は包丁で切りました。

で、私は1切れを泡立てネットに入れて使用!
週に1~3回程度、夜のみ使ってます。
この頻度で使うのが私にはちょうど良いみたいで、
大人ニキビは生理前やちょっと食生活が乱れた時など以外は
できなくなったんですヽ(´▽`)ノ

常に常備して起きたい 石けん No.1になってます。


もう大人ニキビや吹き出物ができなくなってからも、
サンソリット の ピーリング石鹸 が手離せないのは、
ピーリング後、化粧水や美容液の浸透が明らかに良い!から
でもあるんです。

私はいつもピーリングした後は、
半身浴をするようにしていて、その間フェイスマスクをするんです。
ローションパックの時もあれば、美容液マスクの時もあります^^

これが、ピーリング後なので、
肌におもしろい程浸透していくんです!
ちょっとリッチにEGFマスクなんてのをしてみた時は
本当に驚きました!
毛穴がほとんど見えなくなり、肌がパーンっと張って、
ぷるんぷるん♪ほうれい線まで殆んど見えなくなったんですよ。

そして肌の新陳代謝をアップさせてくれているので、
肌表面にシミが浮き出たように感じてくる時があるんだけど、
シミが濃くなった!とめげずに美白クリームを塗り続けていたら、
3ヶ月目あたりから、シミがみるみる薄くなってきたんですよね。

これはシミが肌表面に浮き出てきたようになるけど、
そこに、美白成分が浸透しやすくなって、
シミに直接働きかけができて、どんどん薄くなるという、
好循環にサイクルが回っているからかな?と勝手に思ってますヽ(´▽`)ノ

大人ニキビができても治りを早くしてくれるし、
ニキビ痕も色素沈着する前にケアできているので、
助かってます。

もう多分、ピーリング石鹸 は手離せないと思います^^

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ