ピーリング石鹸 管理人の 口コミ (3日目)

サンソリット スキンピールバー 、
ハイドロキノール を使い始めて3日目です。

私の肌質や最悪だった肌状態は 口コミ の1日目に書きました。
サンソリット ハイドロキノール 管理人の 口コミ (1日目)

スキンピールバー は実際に使ってみるまでは、
あくまで“ ピーリング石鹸 ”なんだから、泡立ちや洗い心地は、
普通の洗顔石鹸の方がきっと良いんだろうなぁって
なんとなくそう思ってました。

でも、 スキンピールバー ( ハイドロキノール )は
泡立ちがかなり良い!と思います。
私は洗顔の泡立ちにはちとうるさい(?)ほうなんだけど
スキンピールバー合格です♪^^
サンソリット スキンピールバー 口コミ
水の量をうまく調節できたらキメの細かい、もっちりとした泡ができます。
しかも、へタれにくい泡で、洗い心地がホイップに包まれているようで気持ち良いんです♪

真矢みきさんのCMでお馴染みになった、
もっちり泡で話題の 茶のしずく石鹸 も試したことあるんですが、
スキンピールバー の泡も負けてないなぁって思います♪
▼茶のしずく石鹸▼
茶のしずく石鹸
手を逆さまにしても、弾力ある泡なので、もちろん落ちません♪
サンソリット スキンピールバー 口コミ
で、そんな スキンピールバーで洗顔を始めて、
3日目の肌の調子は…。


かなり良いです♪

一昨日よりも、昨日、昨日よりも今日の方が良くて、
だんだんと肌の調子が良くなっているなぁ実感できます!

肌荒れが一番酷かったのはもみあげ付近やエラ骨辺りで、
かゆみもあったので、寝ている間にかいてしまい、
カサブタになってたんですが、今日気づいたらキレイにとれて、
キズの跡がいつもより残っていません!
これは嬉しい~ヽ(´▽`)ノ

あと、大きなニキビが1個できてたんですが、
なんと3日で治りました!この治りの早さには本当に驚きです^^
しかも跡がやっぱり残りにくいように感じます。
他にも赤いブツブツがあったんですが徐々に治まっている感じがします。

あと肌の手触りがどんどん滑らかになってきているのも嬉しいです。

ピーリング石鹸 は美容クリニックなどでしてもらう、
“ピーリング”の施術よりも肌に負担をかけない分、効果も半減…
ってどこかに書かれていたんだけど、
3日でこんなにもの効果が得られましたよ~~^^
私に合っていたんでしょうか?即効性がかなりあるように感じます。

2日目まではちょっとまだ恐々使っていたので、泡パックはせずに、
泡でやさしくなでるように顔を一通り洗うと流していたんですが、
昨日は、“泡パック”をしてみました。

だいたい3分くらいたったあたりで、ピリピリっと感じたので、
そこで洗い流したら、ザラザラだったアゴラインから
角質が少しポロポロって取れました。
やっぱり、本当に効いているんだなぁって思った瞬間でした^^

その後はしっかり保水!
化粧水を3~4回に分けて手で押さえるようにパッティングして、
時間かけて保湿しています^^
そして、朝はスキンピールバーでは洗顔してません。
昼間はUVケアをしたとしても、
紫外線に当たる率が高いので心配なので、私は使わないことにしました。

あんまり、良いことばっかり書いていると、ホントなの~??って
思われそうなので(?)^^;
デメリットな部分を探してみるんだけど、今のところ
本当に思い浮かばないのです。。。

とにかくこのまま、1ヶ月は使い続けてみたい!!
と思ってます^^

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ