サンソリット ピーリング石鹸 は サブ石けん !

私は サンソリット の スキンピールバー を愛用中なのですが、
週に1~2回しか使用してません。
サブ石鹸として、いつも常備しているって感じです^^

だからといって、重要ではないの?かというと、
そうではないんです。
絶対に常備しておきたい石鹸なのです!

と言うのも、私がスキンピールバーを使い始めたのは、
体調を崩してしまい、腸を悪くした時期があり、その時あごラインに
びっしりとニキビをつくってしまったのです。。。
次から次とできて、ボコボコ状態、、、
治っても赤く跡がず~っと残った状態か、
茶色く色素沈着してしまい、シミのように跡が残ってしまうかのどっちでした。。。

すっごく悩んで、見つけたのがこの、サンソリットのスキンピールバーでした^^


1ヶ月ほど使っただけでかなりボコボコになっていたあごラインが
つるりと改善して、新しいニキビができない状態にまで改善!
この時本当に嬉しかったです^^

かなりツライ状態だったので、本当に嬉しくて、何度も何度も鏡を見ては、
スキンピールバーってすごい!と毎日感動してました。

が!だいたい1ヶ月ほぼ毎日使っていたので、
なんとな~く肌が薄くなったような気がしたのと、
顔を洗う時、唇にも泡を乗せていたのですが、唇って皮薄いですよね?
しっかり荒れました^^;(かさぶたのような状態に。。。)

※後々知りましたが、唇は避けて使用しなければならなかったのです!^^;

でで、これは思っている以上にピーリング効果があるなと思い、
週1~2回でじゅうぶんなのかも?と思い、使う回数を減らしましたが、
ちょうど良い感じです^^

たまに7~10日ほど使い忘れてたら、角質が溜まりやすいのかな?
唇した辺りがザラっとしてくるので、スキンピールバーで洗うとつるつるです^^

そんなワケで、私にとってピーリング石鹸は、サブ石けん!
スペシャルケア用なのです^^
もう手放せません!

ぜひ試してみてください♪

ちなみにこれが、私の片頬のビフォー&アフターです^^
スキンピールバー こんなに効果がありました!

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ