サンソリット ティートゥリー (ニキビ肌用)について

サンソリット の スキンピールバー ( ピーリング石鹸 )の
は全部で4種類あります。
あなたの肌タイプはどれに当てはまりますか?

●乾燥肌~普通肌用→AHAマイルド
●普通肌~脂性肌用→AHA
●脂性肌~ニキビ肌用→ティートゥリー
●くすみ肌用→ハイドロキノール

しっかり色分けされているので、
パッと見て違いが分かるのが良いですよね^^
サンソリット スキンピールバー

●脂性肌~ニキビ肌用→ティートゥリー
【サンソリット スキンピールバー ティートゥリー】
サンソリット スキンピールバー
にきび肌・オイリー肌の方はこちら


グリコール酸2.0%配合
表皮や毛穴に残った汚れを古い角質ごとスッキリ取り去り、
肌本来のターンオーバーを
サポートしてくれるスキンピールバー(ピーリング石鹸)の
オイリー肌、ニキビ肌用は、
AHA(フルーツ酸)を2.0%配合されているので、
しっかりピーリング効果を感じれ、ニキビのできにくい肌を
実感できる石けんです♪

さらにニキビをできにくくするために、
名前どおり、“ティートゥリーオイル”が配合されています。
ティートゥリーオイルとは
オーストラリアで古くから使用されてきた精油のことです!
石鹸に配合することで皮膚の汚れをしっかりと洗浄し、
ニキビをケアしてくれるので長年親しまれているオイルなのです^^

そしてもう一つ!ビタミンAは
肌の代謝をサポートしてくれる働きがあるので、
どんどん新しい健康的な肌へと導いてくれるのです♪

ティートゥリーを使うことで、
「ニキビが本当にできなくなった!」
「毛穴が引き締まってきた!」
「石けんを変えただけなのに、皮脂のテカリがマシになった!」
と喜びの声がいっぱいです^^

ピーリング石鹸 はここぞって時に本当に役立ってくれる石けんで、
私も常に持っていて、週に2~3回はピーリングしています。
肌がもっちりと柔らかくなって、化粧水が浸透しやすくなるのが、
とっても気に入ってます^^
ニキビもほぼできなくなりましたよヽ(´▽`)ノにきび肌・オイリー肌の方はこちら

サンソリット スキンピールバー ティートゥリー

ピーリング石鹸 ニキビ肌用

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ