サンソリット ってどんな会社?

ピーリング石鹸 ( スキンピールバー )で有名な
“ サンソリット ”ですが、
一般的な化粧品メーカーとはちょっと違うメーカーのようです。

サンソリット の事業内容は“メディカルスキンケア”で、
皮膚臨床、薬理、物理のドクターとの共同で、商品開発をしています。

日本ではまだ知られていなかった“ピーリング”を
ドクターと共に日本で初めて学会で発表する際にも携わり、
その後、自宅で誰にでも簡単にケアすることができる
“ピーリング石鹸”を医師と共に開発し、日本に広めたのも
サンソリット なんだそうです!

つまり、医療に基づいたスキンケア(メディカルスキンケア)製品
研究、開発、製品化している会社なんですね♪


さらに、 サンソリット は私たちのよく知っている
ピーリング石鹸(スキンピールバー)だけでなく、
皮膚科や美容クリニックなどで使用する業務用の機器など
トータルに製造販売している会社でもあり、
クリニック向けのピーリングの講習会なども開催しているというほど!
さすが全国2000の医療機関のサポートをしているだけありますよね。

そんな サンソリット が製造している スキンピールバー は、
今では「ピーリング石鹸」と言えば、「スキンピールバー!」って言えるほど、
とても知名度の高い、人気があるピーリング石鹸ですよね^^

一般的な洗顔石けんの“汚れを落とす”目的だけのものを、
サンソリット では“汚れを落としながら、肌に余分な古い角質を取り除く”
ことを目的とした石鹸を生み出したんだそうです。
それが、スキンピールバーです。

スキンピールバー 肌に対して刺激の少ない酸(AHA=フルーツ酸)の力で、
肌表面にたまった古い角質を優しくピール(剥離)して、
新しい細胞の生まれ変わりを助けてくれる石けんです。

毎日の洗顔&ボディソープとして使用するだけで、
全身赤ちゃんのようなつるつるでくすみのない肌に導いてくれるもの。

肌トラブルで悩んでいる方で、ピーリング石鹸を使ってみようと
思っているのなら、まずはサンソリット の スキンピールバーがら
使ってみることをオススメします♪

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ