サンソリット セット購入で EGFマスク がもらえる!

サンソリット スキンピールバー ( ピーリング石鹸 )には
3種類あって、自分の肌タイプに合わせて選ぶことができるのですが、
それぞれの スキンピールバー とサンソリットのアイテムをセットで購入すると、
良いものが貰えちゃうのです^^

例えば、
●“くすみ肌向け”セット
サンソリット ピーリング石けん セット
1:ハイドロキノール
2:Cエッセンス
この2アイテムをセットで購入すると、
この↓ BTX+EGFマスクがもらえるのです♪
サンソリット ピーリング石鹸 おまけ EGFマスク
スキンピールバーのセットアイテムについてはこちら
通常、1枚あたり2,100円もする贅沢な美容液マスクなので、
お得感がありますよね^^

他の肌タイプ別のセットはこちら↓

●“ニキビ・脂性肌向け”セット
1:スキンピールバー ティートゥリー
2:Cエッセンス

●“乾燥・敏感肌向け”セット
1:スキンピールバー AHAマイルド
2:AHAローション

●“普通肌向け”セット
1:スキンピールバー AHA
2:AHAローション

こんな風にそれぞれセットで購入すると、
上のBTX+EGFマスクがプレゼントでついてくるのです^^

ではこの サンソリット の BTX+EGFマスク って
一体どんなものなのでしょう?


●サンソリット BTX+EGFマスク について
EGFはノーベル賞受賞成分として美容界で今注目を
集めている成分ですよね。

その話題のEGFは
本来人間が持っている成分で、特に肌に対する重要な要素を持っている
成分で、EGFが豊富な肌は健やかな美しさを保っている肌なのです^^
でも、そのEGFは年齢とともに(20歳を境に…)減少していくものなので、
外部から補うことで、肌は潤いのある若々しい印象の肌を
保てるってワケなんです♪

このEGFは効果が本当にスゴイ!のでぜひぜひ試して貰いたいです^^

そしてこの サンソリット のフェイスマスクには
他にも、こんな成分が配合されていて、高価なのにも納得できます。

●アセチルヘキサペプチド
 肌を保湿しながら、柔らかく滑らかな手触りへと導いてくれ、
 若々しい肌を保ってくれます。

●MS-PMD
 MS-PMDは、プロテオグリカンとアミノ酸類を複合処方した成分です。
 MS-PMDは肌荒れを起こしやすい成分から肌を守り、
 健やかな状態へ整えでくれます。
 皮膚を保護し、なめらかでハリのある肌へと導いてくれるのです^^

●アミノ酸
 アミノ酸は、肌を構成する、コラーゲンとともに大変重要な成分です。
 なのに皮膚内のアミノ酸は加齢と 共に減少してしまうため、
 積極的に外部からア補給することが大切なのです。

●マンガンサレン(エチルビスイミノメチルグアヤコールマンガンクロリド)
 長い名前ですが^^;
 マンガンサレンは、人間が本来持つ刺激から肌を守る作用と
 同じ働きを持つ成分で、肌表面にバリアを張り、
 刺激や乾燥から肌を守る、優れた特性を持っています。

BTX+EGFマスク はこれだけの美容に嬉しい優秀な機能をもつ
美容成分が配合されている高機能フェイスマスク!と言っても良い!
フェイスマスク になっていますヽ(´▽`)ノ
さらに、このマスクは嬉しいことに、大型サイズになっていて、
首までパックできちゃうサイズなんですよ^^

かなり使ってみたい!と思わせてくれるフェイスマスクなんです(≧▽≦)

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ