グラスオール トライアルセット 口コミ :2日目の感想

プライブ グラスオール トライアルセット が届いて
2日目の 口コミ をご紹介します♪

昨日初めて、メイク落としから仕上げまで
グラスオール トライアルセット をラインで使ってみました♪

グラスオール をラインで使ってみた素直な感想を一言で言うと、
グラスオール は全部質が良い!
ブランドものの基礎化粧品のレベル、もしくはそれ以上の
バランスの良さ、品質の高さがあるのでは!って感じました。
プライブ グラスオール トライアルセット・口コミ
どれを使っても、平均点以上を付けれる感じがしたんです。


グラスオール の オイルクレンジング は
オイルのテクスチャーがかなり良い!
滑らかで、指ざわりがとても気持ち良いなぁって感じました。
ヌルヌルしないとこが好きです。
このテクスチャーが上質だなぁって感じました。
もちろんメイク汚れもしっかり落としてくれましたよ^^

で、洗顔のクリーミィエステソープも全く嫌なところなし!
泡立ちも早く、キメの細かい、優しい泡ができました。
あまりに普通に良い洗顔ができるなぁと、
これも特にココが良い!って言えるところが、正直なかったんですが、
洗い上がりには驚きました。

洗い上がりがかなり良い!
しっとりとしているのに、ヌルっと残るものはなく、
なんか一皮むいて、むきたてタマゴのようなツルッとした
感じがとても気に入りました^^
リセットされた感がすごく気持ち良かったです。
もちろん全くつっぱりませんでした。
それどころか、しっとり潤った感がありました。
フワッと香るバラの香りに癒されたのも良かったです。

その後の化粧水、ローションエッセンスはやっぱり浸透が
良かったです♪
ゴクゴク水分を肌が飲むように染み渡り、
ペタっとした状態から肌がしっとりスベスベに変わっていく感じが
本当に心地良いです。
あぁ、浸透していっているなぁって実感できるのは嬉しいですよね^^

美容液もクリームもとても伸びが良いので、
薄く顔全体に伸ばしやすいのが、とても上質なスキンケアだなぁって
感じさせられました。

これだけレベルの高い仕上がりなら、
グラスオール の少し高いかな?って感じてしまう価格も、
じゅうぶん納得できました。
グラスオール はそんな考え抜かれた良いスキンケアだと
自信をもっておすすめできるものです♪

使ったことない方は、一度は体験してみる価値ありですよヽ(´▽`)ノ

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ