プライブ グラスオール リピーターの 口コミ ・ 体験談 4

グラスオール の クチコミ ・ 体験談 を
ずっと見ていると、グラスオールの人気の秘密は
やっぱり保湿なんだなぁって感じます。

スキンケアを保湿重視に変えると、
ずっと若々しい肌を保つことができるんですよね。
美肌の源は“潤い”!基本を守って、
潤い重視のスキンケアをぜひ、乾燥肌の人に試してもらいたいです♪

トライアルセットを試された後、
グラスオール をリピートされた方の 口コミ ・ 体験談 をご紹介します。


【 グラスオール リピーター の 口コミ ・ 体験談 】

●香りも肌なじみも抜群、まさに贅沢保湿!

中村江里子さんのHPを見てシャンパン酵母を使った化粧品を知り、
すごく興味を持ちました。
江里子さんも同じ乾燥肌ということで、
キレイになれるかと思い使ってみることにしました。

ローションエッセンス(化粧水)が特に気に入っていて、
つけた瞬間からスーっと肌になじむ感じがわかるんですね。
香りもすごく良くて気持ちが安らぐ感じがします。

肌を包んでくれるような香りと、今まで感じたことがない
うるおいが贅沢保湿と言われるゆえんだなと思います。
知っている人全員に教えたいですね!
(40代前半 Sさん)

●うるおいも香りもよく、お姫様気分です!

育児や仕事で忙しかったときスキンケアを怠っていたら、
肌が乾燥しツッパルようになりました。
主人が“シャンパン酵母が肌にいい”という情報を見つけ
グラスオールをプレゼントしてくれたんです。

実際手に取ったら赤ちゃんを包むかのように
肌がふっくら柔らかくなり、
うるおいのあまり肌が喜んでいるのがわかるんですよね。
つけたときの香りが本当によく、お姫様みたいって
自分で思うときがあるほど贅沢な気分にさせてくれます。
(40代後半 Tさん)

●「肌がきれいになったわね」と驚かれるようになりました!

お手入れをしてもすぐ乾燥していた肌が、
グラスオールを使い始めた翌日からうるおいがスーっと肌にしみ込んで、
それが長くキープされている感じがしています。

ファンデーションののりも良くなり、
自分の肌に触れることや鏡をみることが楽しくなりました。
知り合いから「肌がきれいになったわね」と驚かれたやはり、り、
「どんな化粧品を使っているの?」とよく聞かれるようになりました。
(40代後半 Yさん)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
やはり、乾燥が気になり始めるのは、
30代からのようです。
肌の機能が衰えていくのは、人として仕方ないことですよね。
でも、その衰えの進み方を緩やかにしていくことができます!
それが保湿を保つことなんですよね。

グラスオール はただ保湿するだけではなく、
贅沢な気持ちにもしてくれる効果も考えて作られた
スキンケアなので、心も一緒に癒してくれるはずです♪
私も乾燥で困っている人に教えて回りたいくらいの気持ちです^^

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ