プライブ グラスオール リピーターの 口コミ ・ 体験談 3

プライブ グラスオール のトライアルセット を
実際に試し、その後 グラスオール の
リピーターになりました!って方の
口コミ ・ 体験談 を順にご紹介をしています。

私も実際に グラスオール を使用しているので、
みなさんと同じ意見もあるので、
そうそう、そうなのよね~なんて思いながら
読んでいます^^


【 グラスオール リピーター の 口コミ ・ 体験談 】

●グラスオールを使ってから、理想の肌に近づきました。

グラスオールを使ってからは
スキンケアの答えがすぐに返ってくるので、
今の肌は理想の肌に近いんだなと実感しています。

ローションエッセンスは普通の化粧水と違ってトロっとしていて、
肌がひんやりするまでコットンでパタパタ叩き込むと、
お風呂上りの肌もすごくしっとりするので、
とにかくローションはたっぷり使っています。

冬はとっても肌が乾燥しますし、夏はエアコンで乾燥するので
一年を通してグラスオールで
保湿のお手入れをしていくことが大事だと今は感じています。
(30代後半 Cさん)

●ローションを沢山使ったパックで贅沢気分!

お手入れの基本は保湿。
もともと酵母は肌に良いと知っていましたので、
友人からグラスオールが乾燥肌にすごくいいよって
教えてもらったとき、すぐにオーダーしました。

ローションはとろみがあるのですが、
肌にのせると吸い込まれていく感じで表面に残らないんですよね。
つけた後肌に触れると、あ~入っているな、って感じます。

ローションを沢山使ってローションパックを5~10分ほどすると
さらに入っている感じがして贅沢な気分を楽しんでいます。
(30代後半 Jさん)

●商品のどれをとっても手抜きがない!

ラインで出ている化粧品は、
その中の1アイテムだけすごく良いというイメージがあったのですが、
グラスオールはメイク落としから最後のクリームまで、
どれひとつとっても手抜きがないという印象があります。

夜つけた時に手の平が肌に吸い付くような感じがしますが、
それが朝起きた時まで続いていて、
朝のお手入れをしなくてもよいのでは?と思うぐらいしっとりしています。
(30代後半 Aさん)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
確かに、スキンケアって、トライアルセットで
ラインで使ってみると、化粧水は良いけど、クレンジングは…
みたいなこと多いですよね。

実際私も、グラスオールを使ってみて感じたのは
どれも品質が良い!ってこと。
つまり手抜きを感じないんです。
なので、高級ブランド化粧品並みのレベルがある!
って感じています。
全ての点数が高いのって、丁寧に研究されているなぁって感じます♪

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ