プライブ グラスオール リピーターの 口コミ ・ 体験談 2

プライブ グラスオール のトライアルセット を
購入し、その後リピーターになられた方の
口コミ ・ 体験談 のご紹介をしています。

グラスオール の トライアルセット を
試された方で、保湿効果を“とても感じる”“感じる”と答えた人が
全体の93%!と高く評価していらっしゃいます。

グラスオール の特徴である“贅沢保湿”を
本当に実感されているんですね。


【 グラスオール リピーター の 口コミ ・ 体験談 】

●肌がゴクゴク飲んでいくような浸透力!

出産後、肌がすごく乾燥するようになり、
目元の小ジワが気になりだしました。
保湿のスキンケアを探していたところ、友人からシャンパン酵母を
使った化粧品が良いと聞き、早速トライアルセットを注文しました。

手に取ったときはすごく濃厚でもっちりした感覚があるのですが、
肌につけた瞬間グングン浸透していく、
まるで肌がゴクゴク飲んでいくような感覚が気に入っています。

肌につけたときにふわっとやさしい香りに包まれている感じも好きです。
早速乾燥に悩んでいる友だちに薦めたら、気に入ってるようです。
(30代前半 Yさん)

●素肌に自信が持てるようになりました!

肌に自信がなかった私は、
今までファンデーションを4層くらい重ねて塗っていました。
グラスオール を使い続けるうちに、頬に手をあてたとき
吸いつくような感じがするようになり、誰かに触ってもらいたいほどです。
今ではグラスオールできちんとお手入れした後、
フェイスパウダーだけで会社に行くこともあるぐらい
素肌に自信が持てるようになりました。
グラスオールに出会えて本当に良かったです。
(30代前半 Eさん)

●1日中うるおいが保て、マシュマロみたいな肌に!

歳を重ねるごとに朝保湿しても午後までもたず、
一日に何度も化粧水をつけていましたが、
グラスオールを使ってからは朝つけると1日中もちますので、
すごく気に入っています。

ローションエッセンスはトロッとしていて、
化粧水というより美容液みたいな使い心地が気に入っています。
浸透力もすごく良く、スーッと溶け込んでいくような感じですね。
最近、「お化粧品は何を使っているの?」、「どんなお手入れをしているの?」
って聞かれるようになりました。
自分では、マシュマロみたいな肌かなと思っています。
(30代後半 Mさん)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
みなさん、肌への自信が持てるようになったみたいですね。
女性は肌に自信が持てるようになると、
その他のなんにでも積極的なれたり、
景色の見え方まで変わり、前向きになれますよね。

グラスオール は今までにない
シャンパン酵母エキス と言う成分を使ったスキンケア。
一度試してみるのも悪くないかもしれないですね♪

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ