プライブ グラスオール リピーターの 口コミ ・ 体験談 1

プライブ グラスオール には トライアルセット があります。
グラスオール の基本のスキンケア全ラインを
約10日間たっぷりじっくり試せるのでお得感が満載なんです♪

そんな グラスオール の トライアルセット を
実際に購入し、試された方にアンケートをとったところ、
保湿効果を“とても感じる”“感じる”と答えた人が
全体の93%!と言う高い評価の結果がでたんだそうです!

グラスオール はさすが“贅沢保湿”と謳っているだけ
あるんですね♪

今回は トライアルセット を試され、
その後、 グラスオール をリピートされた方の
口コミ・体験談をご紹介したいと思います。


【 プライブ グラスオール リピーター の 口コミ ・ 体験談 】
●プルプルの肌を通り越してブルンブルンの肌になりました!

1日中エアコンの効いた乾燥した室内で仕事をしている環境です。
その上、徹夜の日もあるため、
いつも肌が負けてしまい、衰えてしまっているという状態でした。

今まで使っていた化粧品が物足りなく感じていたので
グラスオール に変えてみました。

グラスオール は「これでもか」というぐらいの保湿力で、
1日中うるおいのヴェールで包まれているような感じがします。
肌に弾力も出てきて、
今ではプルプルの肌を通り越してブルンブルンの肌になりました!
(20代後半 Yさん)

●べたつかず、シルクみたいな感触が気に入っています。

今まで保湿ものをいろいろ試しましたが、
肌の上でベタつくだけで潤いを感じませんでした。
グラスオールのローションエッセンスは、
ベタつかずしっかり潤っているのがすごいと思います。

クリームもベタベタ感が全然なく、シルクみたいな感触が
気に入っています。
スキンケアは女性にとって贅沢を感じられる幸せな時間だと
思いますので、シャンパン酵母という贅沢の象徴のようなものを
使えるって、本当に女性として幸せだなと思います。
(30代前半 Aさん)

●いいものはシェアしたいので、友人たちに奨めています!

ローションエッセンスは肌にのせると
スーッと液体を飲み込んでいく感じで、
肌の許容量いっぱいになるまでぐんぐん吸い込まれていきます。

以前乾燥からくる肌トラブルで苦い経験をしたことがあり、
やっぱり普段のお手入れがすごく大事だなぁと、痛感しています。

乾燥が激しい環境で仕事をしているので仕事場に持ち運び、
ちょっとでも乾燥したなと思ったら人に見えないように
ヒタヒタ塗っています。

肌に自信が持てたことで新たなことにチャレンジしたいという
意欲も湧いてきました。
本当は自分だけの秘密にしておきたいのですが、
やっぱりいいものはみんなでシェアしていきたので、
友人たちにも奨めています。
(30代前半 Kさん)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
みなさん、やっぱり保湿力にとても満足しているようですよね。
乾燥からくる肌トラブルは本当に数多くあります。
保湿を重視するスキンケアで、そのほとんどが改善できると
言われています。

でも今あるスキンケアは肌の表面が潤うだけのものが
本当に多いですよね。
グラスオール なら、分子が小さいので
肌の奥にまで染み込んでくれるので、潤い方もまた違うと
私自身感じています。

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ