グラスオール のこだわりの香り

グラスオール の シャンパン酵母 には
他の酵母のような独特な香りがありません!

それどころか、バラの香り成分と同じものが
含まれていることが、研究の結果分かったんだそうです。

自然なバラの香りがするなんて、
やっぱりシャンパンって良い感じがしませんか^^

そこで、グラスオール は、シャンパン酵母エキスの持つ
この香りを生かしたスキンケアにしようと、
保湿持続力と浸透力にこだわった処方設計を行うのではなく、
同時に、『使っていて贅沢な気分やしあわせな気持ちになれる』
ことも追求したんだそうです。

贅沢で幸せな気持ちになれるスキンケア!
それが グラスオール なんですね(≧▽≦)


● グラスオール のこだわりの香り!

グラスオール の香りは、
香りに関する研究を幅広く行なっている香料研究室で作られています。
調香師と呼ばれる香りのスペシャリストが、
なんと!3,000種類以上の香料の中から
シャンパン酵母エキスにもともと含まれている
バラの香り成分を生かすべく、
天然ローズオイルや天然ローズアブソリュート等
100種類以上の香料素材から構成した
ホワイトフローラルの心地よい香りを完成させたんだそうです!

なんだか難しいんですが、
幸せな気持ちになる=アロマ的な効果を出すために、
徹底的に研究し、作られているんですね!

もちろん!グラスオールは、
安心してお使えるよう、製品、
及び配合される原料について厳しい基準を設けるとともに、
肌への安全性、安定性のチェックを重ねているので、安心ですよ♪

グラスオールなら毎日贅沢気分、そして幸せ気分を味わえちゃう!
そして、ばっちり保湿もできるので、まさに贅沢スキンケア♪
なんですね。

でも、実際にスキンケアを作業として淡々と行うよりも、
あぁ気持ち良いなぁ、幸せだなぁ、良い香り~この香り好き♪
などと感じながら、スキンケアする方が、
人の肌、とくに女性の肌はより美しくなれるという情報を
見たことあります!^^
なので、グラスオールの“贅沢な気持ちになれる”処方は
とても理にかなっているんだと私は思っています。

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ