グラスオール シャンパン酵母 エキス ならこんなに潤う!

プライブ グラスオール にた~っぷり配合された、
シャンパン酵母エキス には、驚くほどの保湿力があるんです♪

その保湿力は、コラーゲンシルクエキスをも超えることが、
分かっているのだそうです^^
見た目年齢-10歳も夢ではないかも!!


グラスオール の シャンパン酵母 エキスの成分には、
肌が元々持っている“天然保湿因子(NMF)”と同じ成分、
とくに、その中でも最も肌を潤わせ、柔らかくする
“カリウム”と“乳酸”のWイオンをたっぷり
含んでいるんだそうです♪
なので、肌との馴染みがよく、深く浸透することができるのです。

それだけではありません!
保湿効果の高いグリセロールや
皮膚を形成するアミノ酸も豊富!

なので、同じ保湿成分として注目を集める
コラーゲン、シルクエキスより
シャンパン酵母エキスの方が高いレベル
あることがわかったのですヽ(´▽`)ノ

肌の大敵はなんと言っても“乾燥”ですよね。
乾燥することで、肌は老化を進めたり、肌トラブルを起こしたり
するもんです!
逆に美肌の源は“保湿”!

高い保湿力を持続することで、
肌にうるおいを与え、肌をやわらげ
ターンオーバーを整えていきます。
そして肌本来の美しくなろうとする力をサポートしてくれます。

つまりシャンパン酵母エキスなら、外から与えるだけでなく、
肌自らがうるおい続ける、まさに「贅沢保湿」
実現できるんですね^^

これが、“ グラスオール ”にしかできない「贅沢保湿」ってワケなんです。

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ