プライブ グラスオール シャンパン酵母 潤いシステム 1/4

プライブ グラスオール の
シャンパン酵母エキスのスゴさは“保湿”にあります。

肌の最も大敵と言えば、乾燥ですよね!
逆に美肌の源は保湿ではないでしょうか。
お肌の潤いをどんな場合でも保つことで、
さまざまな肌トラブルを抑え
アンチエイジングで、美しい肌をつくることができます。

グラスオール のシャンパン酵母エキスには
その保湿力を継続するチカラがあります!
その保湿システムが、4つ!

システム1から紹介したいと思います。


グラスオールの贅沢保湿は
『外から与えるだけでなく、肌自らがうるおう』
そんな、潤い肌を実現できるのがシャンパン酵母エキスです。

●贅沢保湿システム1:驚異のうるおい浸透力

シャンパン酵母エキスは、
角質層を潤わす働きを持つ“天然保湿因子(NMF)”
ほぼ同じ成分を含んでいることから、肌との相性が抜群なんだとか。
なので、角質層の奥の奥までうるおいを浸透させることが
できるのが特徴です!

酵母を配合した化粧品は数多くあるんですが、
それらのような他の酵母に比べ、
シャンパン酵母のエキスには保湿効果抜群の
グリセロールが30倍以上も含まれていることが
分かっているんだそうです。

このグリセロールは分子がとても小さいので、
角質層の奥にまで届くので、しっかり浸透し、潤わせてくれるんです。

グリセロールはヒアルロン酸の10,000分の1
コラーゲンの数千分の1ほどの大きさなんです!

肌に塗った瞬間からグングン肌に吸い込まれていく実感が持て、
乾燥知らずのうるおい肌へと導く、それがグラスオールのスゴイところです♪

実際に、グラスオールを試してみた私ですが、
乾いた肌が水を飲むように!という表現が大げさではなく、
本当だったんだ!とその浸透力に驚かされました^^

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ