プライブ グラスオール シャンパン酵母 潤いシステム 3/4

グラスオール シャンパン酵母エキスには、
贅沢保湿を実感できる、潤いシステムが4つあります。

今回は3つ目のご紹介♪

グラスオール の
『外から与えるだけでなく、肌自らがうるおう』
と言う、本当の意味での贅沢保湿が
与えるシステムになっているんですね。


●潤いシステム3:プロテクトシステム
バリア機能をサポート!守る!

角質層には、
角質細胞間脂質という脂質があり、
これが角質細胞内に集めた水分を逃がさない働きを
しているんだそうです。

さらに、外からの刺激(紫外線、乾燥、化学物質、細菌の進入など)
から肌を守る“バリア機能”の働きもしてくれています。

ハリやつやのあるうるおいに満ちた肌を保つためには、
バリア機能が整っていることがすっごく重要!

シャンパン酵母エキスには、
素肌を保護し、肌の内部からの水分蒸発を防ぐ働きがあり、
バリア機能をサポートしてくれる、とってもスゴイヤツなんです。

つまり、紫外線や乾燥から肌を守り、
また内側の潤いも逃がさないのです!
グラスオールはずっとぷるぷる肌を実感できるのです。

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ