プライブ グラスオール シャンパン酵母 潤いシステム 2/4

グラスオール は
『外から与えるだけでなく、肌自らがうるおう』スキンケアです。

グラスオール の シャンパン酵母エキス は
コラーゲン 、シルクエキスまでも
超えたという、浸透力があるんです。

その保湿システムは4つ。
システム1はこちら→システム1

ここでは保湿システムの2のご紹介です♪


●潤いシステム2:キープシステム
コラーゲンを超えた水分保持力

シャンパン酵母エキスは、システム1で紹介したように、
分子がとても小さいため、角質層の奥深くまで潤いを
浸透させることができるっていうことが分かりました。

さらに、シャンパン酵母エキスには、
他の酵母エキスには見られない『Wイオン』
乳酸イオン・カリウムイオンが豊富に含まれているんだそうです。

そのため、肌の角層水分量がとても多く、
角層は柔らかくなり、PHは弱酸性状態のまま保たれるのです。
これは、Wイオンが豊富であればあるほど効果が上がるのだそうです。

この働きによって、
うるおいに満ちたキメの細かいハリのある素肌が、
ずっと続き、肌は若返っていくんですね♪

肌のキメが整うと手触りがグンと変わり、
思わず触りたく肌になりますよね♪
美肌は全て、保湿から!
ずっと若々しい肌を保つには、浸透させた潤いを、
キープするチカラも必要なのです。

深く、たっぷり潤わせて、ずっとキープ!
これで、乾燥知らずの肌に生まれ変われるワケなんです♪

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ